【Vol.207】 2018年 今年のハイライトを振り返る

2018年も残すところ、わずかとなりました。
今年も変化の激しい、激動の1年だったかもしれません。
この時期、経営者の方々には、リフレクション、
つまり、振り返りをしていただきたい時期でもあります。
今年のハイライトとして、

・うまくいったことは何か?

・よくやったと思えることは?

・素晴らしかったところは?

・そこから学んだこと、得たことは何か?

・それらを今後、どのように活かしていくか?

・うまくいったことを更にうまくやる方法は?

・それを更にうまくやるにはどうすればいいか?

そして、

・感謝したことは何か?

・誰かのために何かできることはないか?

今年の出来事を振り返り、これから活かしていく
リソースを整理をしたうえで、
新たな年を迎えて頂ければと思います。

今年も本ブログにお付き合いいただき、
誠にありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です